鳥取県立 青谷かみじち史跡公園

桜咲く開園2週間

2024.04.12

開園して2週間、青谷かみじち史跡公園近くの勝部川の桜も綺麗に咲きました。

オープン当日も大変賑わいましたが、春休みも相まって平日でも沢山の方にご来園いただきました。

当園では、ご来園者様に喜んでいただければと数量限定でトートバッグをお配りさせていただいたり、

オープニングイベントを企画したりしました。

 

お子様、ご家族連れも多く、また県外からもお越しいただき鳥取観光と共に楽しんでいただきました。

特に喜んでいただけたのは、重要文化財展示室入館記念のしおりです。

(当園では、入館券の代わりにしおりをお渡しさせていただいています)

お渡しした際に笑顔でお受け取りいただけること、御礼をお伝えくださること、その笑顔が嬉しく励みになります。

ガイダンス棟ミュージアムショップでも販売をしておりますので、ぜひご覧くださいませ。